|
空き家・留守宅の管理代行サービス |
山口県の空き家管理 |
空き家ガーディアンズ山口西店 |
TEL:083-242-2540 |
|
■お手続きの流れについて |
お申込みから管理開始までの手続きは以下のように行なわれます。一般的な例ですので、ご希望等がございましたらお気軽にご相談下さい。 |
|
1.仮申込み |
まずは3つの方法の中のいずれかをお選び頂き、仮申込みを行なって下さい。 |
|
1.仮申込みフォームを入力して送信 |
|
|
|
2.資料請求でお手元に届いた仮申込書を記入して返送 |
|
|
|
3.電話で申込みをする |
|
|
※お申込み前の段階で
面談でのご相談や説明も承っております。
(場所は管理対象不動産となります)
ご希望のお客様は
事前にお電話でご予約をお願いいたします。 |
|
|
2.打ち合わせ |
当社にて現地ならびに登記の確認を行なわせて頂いた後に、電話にて契約内容の確認をさせて頂きます。 |
|
|
3.契約書の郵送 |
お客様へ契約書を郵送させて頂きます。 |
|
|
|
|
|
4.契約 |
契約書にご署名・ご捺印頂き、同封の返信用封筒(レターパック)でご返送下さい。 |
|
|
5.入金 |
前月末までに1ヶ月分の料金をお支払い下さい。 |
|
|
6.管理開始 |
1年間の空き家管理サービスの開始です。状況報告はウェブ報告書にて行なわせて頂きます。 |
|
|
|
|
Copyright(C)2024 AKIYA Guardians Group. All Rights Reserved. |
|
|