空き家ガーディアンズロゴ
空き家・留守宅の管理代行サービス
山口県の空き家管理
空き家ガーディアンズ山口西店
TEL:083-242-2540
■お手続きの流れについて
お申込みから管理開始までの手続きは以下のように行なわれます。一般的な例ですので、ご希望等がございましたらお気軽にご相談下さい。
1.仮申込み
まずは3つの方法の中のいずれかをお選び頂き、仮申込みを行なって下さい。
1.仮申込みフォームを入力して送信
  仮申込みフォームに移動 ≫  
 フォームを入力
2.資料請求でお手元に届いた仮申込書を記入して返送
  資料請求フォームに移動 ≫  
仮申込書を返送
3.電話で申込みをする
  山口西店に電話をする ≫  
電話で申し込む
※お申込み前の段階で
面談でのご相談や説明も承っております。
(場所は管理対象不動産となります)
ご希望のお客様は
事前にお電話でご予約をお願いいたします。
次のステップ
2.打ち合わせ
当社にて現地ならびに登記の確認を行なわせて頂いた後に、電話にて契約内容の確認をさせて頂きます。
お電話で契約内容の確認をさせて頂きます
次のステップ
3.契約書の郵送
お客様へ契約書を郵送させて頂きます。
契約書の郵送
  契約書の見本(pdf)を確認する ≫  
次のステップ
4.契約
契約書にご署名・ご捺印頂き、同封の返信用封筒(レターパック)でご返送下さい。
契約書に署名捺印
次のステップ
5.入金
前月末までに1ヶ月分の料金をお支払い下さい。
コンビニでお支払い
次のステップ
6.管理開始
1年間の空き家管理サービスの開始です。状況報告はウェブ報告書にて行なわせて頂きます。
ウェブ報告書で確認
Copyright(C)2024 AKIYA Guardians Group. All Rights Reserved.